今朝は、本店に行って時間的に余裕がなかったので、簡単な「片付け」スケジュールを
頭の中であれこれ考えました。
昨年の9月で50年ほどやっていた店のシャッターを閉めました。
親の高齢化に伴うものと煙草のタスポ化による売上激減が要因でしょうか!?
シャッターを下ろした後は、マイポートで使っていた什器や
書類の仮設置き場になっています。
もちろん、それまで扱っていた商品もそのままなので、その商品を
廃棄するか誰かに貰ってもらうかしなくてはなりません。
商品的には、糸や洋裁道具がメインでしょうか。
友人のクリーニング屋さんや洋裁好きな方にもらってもらえるように
整理しなくてはなりません(汗)
必要な物だけ持って行ってもらって、後は処分でしょうか!?
片づけるにも、今のままでもいいので、コツコツと今年残った7ヶ月使って、
ゆっくりやるつもりです・・・。
店舗自体を何かに再利用できればいいのですが・・・。
なかなか「いい案」が浮かびません・・・。
片付いたら、焼酎専門の居酒屋は、いいかもしれませんね!
0 件のコメント:
コメントを投稿