~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2016年4月23日土曜日

そうそろ決算

もうそろそろ会社の決算が来月にせまってきたので準備にとりかからなくては…と思い出入金伝票&振替伝票の整理を始めました。
基本的には日々かがさずやらなくてはいけないのですが、これがなかなかどうして!
ついつい溜め込んでしまいます。

これらが、追い付いたらコピーを山ほどします。

銀行の通悵*給与明細*請求書類*その他もろもろの書類。

3月末分までできたら、今回はヨシ!としましょう。

これで一段落つくと気が抜けて次のインターバルが長くなります。
毎日コツコツと続けなくてはと毎日反省はしています(^_^;)


再々開にあたって、右の「カテゴリー」を整理しました。
自分の日記代わりに備忘録としてブログを書いているので、
間が空いた時期は、どうしてたかな~と自分でも忘れてしまっているので、何かした”つぶやいて”おこうと・・・。

たとえば、今日のようなことは後になって思い出せないものな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿