~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2016年4月21日木曜日

再々!? 出発

4月21日、54歳の誕生日を迎えました。

これを機に、このところ凝っている「日本酒」について
「つぶやいちゃおうかな~」と思っています。

まあ、続くかどうかはわかりませんが、2年以上もほったらかしにしていたので
もしそうなったとしても気にしませんが・・・。

+(プラス)自分が何の銘柄を飲んだかの記録簿になるので・・・(汗)


多くの人が集まる「宴会」はあまり好きではないです。
テーブルの上にお銚子が何本も転がっている!?ようなのは最悪です!

気の合う友人と静かにのんだり、一人で家飲みが好きです。

美味しくて楽しい日本酒。目指します!


0 件のコメント:

コメントを投稿