~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2015年3月3日火曜日

ご無沙汰しました!!

随分と更新の間隔が空いてしまいました(汗)
昨年の体調不調&入院していたこの時期よりも
今年の方がサボッテいるというのが・・・。

1月の上旬に思いがけない事があり、2月いっぱいで
1つの節目を迎えたので今月からぼちぼち復活です。


2月いっぱい、外にワイワイお酒を飲みに行くことも出来ず、
基本的には週に2回ほど家飲み。
実家の整理もしなくてはならなくて、”これ幸い”と
1月後半&2月の土日は、「三河屋ベース」つくりに
ほこりまみれになりながら、汗を流していました。

寒いこの時期は、作業にむいているかもしれません!
体に”冷え”は禁物ですが、のんびり暖をとりながらの
整理もいいものです・・・。

最初に手をつけたのが、会社の「古い書類」。
ダンボールで、70~80個ほど。
会社の廃棄物として、クリーンセンターで処理してくれます。
10Kg=105円。全部で970Kgありました。10,185円。
車で3回に分けて運びました・・・。
(まだあります。15箱ほど(汗))。

この書類の山が処分できたことで、いろいろと進みました。
進行状況は、追々書いていきます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿